見出し画像

アルコールは怖いと書いたばかりですが

よげんさまです。
ネコフェスエキストラの神戸から一旦の帰途につくたいすけさんです。

今年のネコフェスは有難いことに「一番搾り」が協賛についてくれてまして、エキストラ公演からすでに出演者のひとりひとりに、トップの画像のように可愛いケースに収まった「ビール」がプレゼントされております!!

うおお!

もうネコフェス、この時点で観たいだけじゃなくて出たいですよね。昨日の記事「アルコールは恐ろしい」というお話から打って変わりますが、やっぱりワクワクするこの感じは世界共通語のように思えます。(お酒が苦手な方には。。。)

いまから神戸の美味しいご飯屋さん寄ったりして、帰るまでネコフェスエキストラ楽しんでくぜ。

よげん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?