見出し画像

2023.4.22 練馬FAMILY 【稲村さん弾き語り】Have a good age 1st EP “humanism” Release Party でした。

本日ショットで神戸日帰り、羽田空港で飛行機待ちの時間に書いてます(毎回この説明いるのか)

昨日は元カーディガン川道くんの新たなバンド「Have a good age」のレコ発でした。稲村さんは弾き語りスタイルで意気揚々やってまいりました。

川道くんは昨年クレストにふらり遊びに行ったら偶然出演してて、ひさびさの再会に強い縁を感じながらも、そのきっかけもあって彼が作ったライブハウスFAMILYに誘ってくださいました。

川道くんは10年前バンドを辞めて、それでもライブハウスを作る夢を叶えた彼はライブでも言ってたけど、産まれた息子に夢を見てもらいたいと、また40代になってバンドを結成。でもやっぱり息子に夢を見せるって言うより、息子のおかげで自分自身が夢を見させてもらえてるって言ってたのほんとグッときたな。

いろんな歌の続け方があるんだけど、同い年の音楽人はやっぱすげーやつが多い。おかげでオイラもまだまだ夢の続きに生きております。夢路の果て、またの邂逅、それまで素敵な旅路を。

あ、オイラは今から快適な空の旅を。

ご来場ありがとうございました。おかげでキラキラした素敵な空間になりました。次は富山ワンフェス、さらに歌磨いておきます。

1.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト
2.アブノーマルが足りない
3.ねことおさかな
4.カナリヤちゃん
5.秘密
6.いざよい
7.交差点
8.秘密基地

じゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?