見出し画像

5/23のネコフェスEX(太陽と虎)の配信チケット販売あります!!

よげんきさま。
たたたたです。

今日のはお知らせです。いつからか宣言終了予定の5月31日まで、よっしゃ毎日noteあげてみようと覚悟を決めたので、たまにはこういうあっさり「お知らせだけです会」も混ぜていかないとって思いました。なので今日のはお知らせです。

リバーシブル先生の限定復活劇もあって「秒でソールド」してしまいましたネコフェスEXの太陽と虎公演の「配信チケット」が発売になりました(昨日から)。配信なもんでキャパは無限です。全世界にこの「オテモト」と「リバ様」の鬼才っぷりが配信されるかと思うと(放送コードギリギリだろうな)、すでに何かスッゲー芸術をお伝えする大切なお仕事をした気持ちになってしまいますね。

下記が内容となります。全世界からどうぞ。佐渡島からでもいけます。

5月23日(日) 
ネコフェス EXTRA ep.1 〜お先にネコフェス2021始めます〜 
神戸 太陽と虎 
出演:アルカラ / オテモトチョップスティックス / リバーシブル吉岡

配信チケット料金 前売り2000円、当日2500円
アーカイブ期間(5月24日(月)16:00〜5月29日20:00まで)

配信チケット購入URL
https://stream.taitora.com/_/ticket

アーカイブの話昨日のnoteでしたところだけれど、配信チケット買ってリアルタイムができなくても、後日家でお酒を片手に観るという必殺技が使えます。ただでさえ席数少なくて、生で観れる方も限られ、今年のネコフェスは採算的に言うともちろんあんましあってないのですが(ぶっちゃける)、あわないから今年はしないという選択肢がアルカラにはなかったし、できる限りこれまでやってきた全会場でやりたかった(月世界だけはどうしても難しかったのだ)。だから日程を分ける必要もありました。太虎は「EX公演」といいながらもプレ企画ということではなく、前のめりな「ネコフェス初日」というイメージです。「今年ネコフェス行けないけど応援したいね」という愛の溢れる必殺技、発動できますよ。

お知らせでした。

よげん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?