くだけハチ

本日「ネコフェス2020」発表になりました

年に一度の神戸の祭典「ネコフェス」を今年も開催させていただく運びになりました。今年は6月21日(第3週の日曜日)となっております。毎年梅雨時期の開催にも関わらずネコフェスの日だけは雨が降らないという奇跡をこれまで7年続けて、今年で8年目となります。これもご来場いただく皆さまのネコフェスをめっちゃ楽しみたいという気持ちを天気の神様と音楽の神様が空の上で鑑みていただけてるからだと信じております。(昨年髙木誠司の時だけ少し雨が降っておりました。なのでやはりしっかり鑑みていただけているのだと確信)

たくさんの笑顔や涙で溢れる地元神戸の至高の時間を共有しに来ませんか。今回もHPはネコフェス影のフィクサーないさん(神戸在住)がデザインしてくれました。本チャンのサイトが上がる(3/22)までは「今年もやりますサイト」がアップされております。昨年あたりからアニメーションが加わるようになって、今年もめっちゃ可愛ええ仕上がりになっております。ネコフェスチームのたくさんの才能が織り成す渾身の祭典を始まる前からもお楽しみください!

くだけねこが蜂(8)になって飛び回ってるのかわええ。ないさん!ありがとぅ。こちらのサイトで見れます。みんなも言ってくれ「ないさん!ありがとぅ」

で、おい!アルカラのサイトはブログにこうしてリンクを貼り付けると

ほら、昔のアー写が出るのに、ネコフェスでは最新のロゴが上がるという顛末に少し納得がいってない様子の稲村さんであった。ただネコフェスの会場は9会場なのに10会場と四捨五入されているところも謎だ。どうやってるのだろう。まっいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?