見出し画像

2021.1.31.sun 下北沢CLUB 251 【無観客生配信】 ア・ル・カ・ラ 2マン シリーズ 「KISAI 」#4 “LIVE RALLYからの使徒”

お相手はBYEE the ROUNDでした!!現在バイザとしてのお活動は不定期という感じですが、ボーカルのこうたがGRAND FAMILY ORCHESTRAとしてもお活動中です。

https://twitter.com/gfo_info?lang=ja

対バンと言っても1曲交代で立て続けに演奏するし、MCも一緒にしゃべるしって事で、普段では絶対観れない形での配信で、バイザのメンバーも「初体験」に「ドキドキ」しておりました。稲村さんも対面式ってのもあって各メンバーを思いっきりMCでいじりまくりました。硬派なタイプのバンドのそういう人間くさい愛しい側面をお見せできるのもこうした対バンの魅力。

ついでにこうたが「稲村さん新宿で打ち上げ後にボコボコ血まみれになる事件(2008年ごろ)」のお話もしてて思い出してめっちゃウケた。打ち上げ途中でお店を出て行って、戻ってきたつもりがどこか分からなくなって別の店に入ってたみたいで、「あれ?なんか様子が違う店だな」って思って気がついたら血まみれになってたっていうやち。

もちろんネコフェスにもバイザ時代からもグラファミにも出てもらっております。ほんまこうたの歌ええよな。久々にやって改めてこんな強者たちと20代中盤後半からツアー廻ったり、251主催のライブラリー4というVAで一緒だったり、ガラガラのライブハウスで対バンしたりしてきたんだなって思うと、恵まれてたんだなと思う。その時は無我夢中だったけれど、すべてはこの日の極上の2マンにつながってたんだなあ。

そしてアルカラ2マンシリーズ「KISAI」は続きます。

2021.2.26.fri 下北沢CLUB 251(有観客ライブ*無配信でいきます)
ア・ル・カ・ラ 2マン シリーズ 「KISAI 」#5
“OUR!!RAINBOW!!SHOW!!”
w) LEGO BIG MORL
開場 17:30 開演 18:00 | 前売 ¥4100(1D付) 当日 ¥4600(1D付)

久々にレゴのみんなと会えるぜ。

画像1

昨年3月末の1回目の宣言直前、一緒にスタジオから弾き語り生配信しようって言ったらキンタが飛んで来てくれたよ。写真はカメラチェックしている時の感じ。エンターテインメントは産み出していくのだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?