見出し画像

2023.4.8 「I ROCKS 2023」でした

こんにちわ。たいすけです。

昨日は盟友LACCO TOWER主催「I ROCKS」でしたー!なななんと5年振りだったのだ。ひさびささささ。

BRADIO真行寺くんにも相変わらずのワクワクなアフロヘアーだったので、以前オイラが命名した「焼きそばうんこ」にパンをつけて「うんこ焼きそばパン」って言ったら「ついにパンになったんですね!!」って喜んでくれてました。心が広い方は全部笑いや笑顔に変えてくるんだよな。素敵だな。

多分「心から」は後から書いたな。

で、ステージがね。「I」(アイ)ステージと「YOU」(ユー)ステージに分かれていたんだけれどね。リズミックのウッチーが「その2つのステージをお客さんの愛がつなげてるのでI LOVE YOUになります」って割りかしダサめなオモロいこと言ってたので、オイラのステージでそこ弄ったんだけれど、打ち上げでウッチーが「あれ、たいすけさんに絶対いじられると思ってました」って言ってたよ。ちゃんと回収していくで。みんなの言葉も。

言葉ってのでいうとね。中田裕二くんがライブで言ってたから知ったんだけど「上州のからっ風」って言葉あるんやね。確かにやたら風の強い日だったのだけれど、へー。知らんかった。そんな言葉知っててさらにさっと出てくるのって奥ゆかしくて素敵だよね。

ゴリラはどの角度からの写真もずっとキャラが立ってていいよな。

最後ラッコでケイスケが「俺の仲間めっちゃカッコええやろー」って言ってるのなんかめっちゃ良かった。優しい世界線。ここに帰って来れて良かった。5年振りに帰って参りましたトッチャン坊やですが、来年も是非ともお招きくださいね。

1.アブノーマルが足りない
2.半径30cmの中を知らない
3.DADADADA!!
4.カナリヤちゃん
5.踊れやフリーダ
6.薄紅(サビだけカバー)
7.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

んじゃ、次は大阪ね。心斎橋Pangeaの12周年ね!!よろしくね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?