見出し画像

2020.2.20.恵比寿リキッドルーム「NOW NOW NOW初日」

初日ほんとにありがとうございました。いただいたお花も記念に一部こうやって持って帰って飾らせてもらっております。ご来場いただいたみなさまほんとに感謝しております。報告。ゲストの中田さんとも打ち上げでさらに深くなりましたよ。報告終わり。面白すぎて一緒に写真とか、終わってからステージで一緒に写真とか一切を撮り忘れた。いい夜だ。

とご本人もブログで書いてくださっております。中田さんにありがとう。

いい夜に酔いすぎた朝はたくさんの方からのよかったぜメールとともに目覚めさらに感謝。久々の方にもご連絡いただいててかなりテンション上がりました。なんだこの高揚感。赤ずきんのゲームでもやろうかな。

1.サスペンス激情 第二楽章
2.瞬間 瞬間 瞬間
3.猫にヴァイオリン
4.誘惑メヌエット
5.はじまりのうた
6.夢見る少女でいたい。
7.チクショー
8.おうさまと機関車
9.くたびれコッコちゃん
10.夕焼けいつか
11.未知数²
12.TSUKIYO NO UTAGE

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?