見出し画像

弾き語り対バン発表なりました

じゃーん

■11/25(月) 心斎橋JANUS
w) TANNY(ex.GOOD4NOTHING)
■11/27(水) 池下CLUB UPSET
w) デストロイはるきち(みそっかす)
■11/28(木) 下北沢CLUB251
w) 髙木誠司(ex.ニコチンヘッド、Hippogriff)

堺の面白おじさまTANNYさんはG4Nを脱退されてからソロで活動されておられます。8月に下北沢で弾き語りの日があり、実はその時お誘いいただいてたのですが、タイミング的に僕らがレコーディングの真っ最中だったので泣く泣くお断りしました。なので今回この機会に逆オファーさせていただきました。「稲ちゃん、おもろそうな日をありがとう!!」とほぼ即答の感じでOKいただきました。おおきにですー。

名古屋のはるきちはいつも一緒にやりましょうって電話くれてて、なかなかタイミング合わせれなかったのですが、今回名古屋で弾き語りするので、オファーさせていただきました。アルカラが名古屋でライブとなればいつも顔出してくれてて、この日も「ああ!見に行く予定にしてました」との事。奇天烈な音楽性の裏にあるひたむきさ真面目さ、そんな2面性が彼の大きな魅力の一つ。ありがとうだぎゃー。

髙木誠司はめっちゃ知ってる人と誰やねんって人に分かれると思うけれど、稲村さんの神戸時代からの同期であり同志。ネコフェスでは弾き語りなのに謎の盛り上がりを見せる。稲村さんとYouTubeでゲーム実況やってみたり、くだけねこレコーズからCDが出てたり、なんかただの仲良しさんみたいに思ってるかもやけれど、作家として「関ジャニ」の楽曲提供したりとか、なんしかめっちゃちゃんとしてます。うす。



10月8日(火)19時らへんから久々にYouTubeの「くだけねこ」チャンネルでリアルタイム放送ゲーム実況やるかもです。バイオハザードはクリアしたけれど謎のクイズゲームは途中だったので、そのへんやるかもです。かもです。やらなかったらすみません。誠司のツイッターかなんかでお知らせするかもです。


画像1

チケット発売は10月19日から!!!ちょっと先だけれどお忘れなくー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?