見出し画像

2021.10.14 稲村さん弾き語り企画"ふたりごえ"でしたよ。O-nest w)キンタとせーじ

よげんきさま。

noteひさびさ。たさまです。

少し時間が経ってしまいましたが、LEGO BIG MORLのカナタタケヒロと髙木誠司をゲストにお迎えして、稲村さんの弾き語り企画"ふたりごえ"を渋谷O-nestにて開催させていただきましたよ。

稲村さんがずっと出ずっぱりスタイルで、前半はキンタ(カナタタケヒロ)、トイレ休憩を挟んで後半はセージ(髙木誠司)が登場。交互に曲をやったり、コラボしたり、カバーしたり、ずっとお楽しみ会状態でした。

お二人もかなり楽しんでいただいたみたいです。最近稲村さんも歌の動画をあげて頑張っているインスタで、彼らもご感想を書いてたので載せておきますね。

にいやんをはじめネストのスタッフの皆さんも、ずっとリハからご丁寧で痛み入ります。PAのお姉様が、カバー曲の「ワインレッドの心」めっちゃ楽しみと言ってくれたり、稲村さんが急にステージに絨毯ひいてみたら、持っていったのが2枚しかなったので、もう1枚あった方がいいんじゃないかって探してくれたり、スタッフも同じ気持ちになって1日を作ったり楽しんだりするこの感じ。いいよな。絶対ライブハウスだよな。こういう本番前のやりとりでテンションが無性に上がったりして、ライブがさらに良くなったりするんだよな。恵まれております。機械じゃない。

ほそいくんが撮ってくれたお写真です。

画像6

画像1

画像2

画像3

アンコールではキンタのラップもご披露。笑笑。ずっとずっとずっと楽しそうでした。もしかしてこの3人でツアー回ったりできるんちゃんかな。

画像4

入り時間。ネストの事務所にて。ここ楽屋じゃないよ。あとセージ写真撮るとき絶対この顔になるよ。気をつけて。

画像6

ご来場いただきました皆様ありがとう。次回は10月31日の地元神戸での「カミングコウベ」でござる。神戸空港から降りてすぐ。空の便でもお待ち申しあげておりますよ。

おっしゃ。月末は実家に帰って年老いた母上に会おう。

よげん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?