見出し画像

ネコフェス2021でした(まずは前夜祭から)

よげんきさま。たです。

ネコフェスでした!!!稲村さんは3日間で5公演でした。うおおおー。初日の昼公演での「もし声が枯れたらみんなに50000円ずつ返します」宣言通り、全く声枯れなかったぞ。やっぱさすがオラです。スーパー喉マンです。自分で自分を褒めたいと思います(有森さんの名言)。まだアーカイブもありますが(本祭は7/2から7/4まで)ここでセトリ載せてもネタバレになったとしてもそんなん余裕で凌駕する感動があるので、今から「時間差ネコフェス」をされる方も全然見てもらって大丈夫です!!!先に関わってくれたみなさま。神戸までたどり着いてくれたみなさま。地元でずっと応援いただいているみなさま。ライブハウスのみなさま。この場を借りて感謝申し上げます。

前夜祭までの写真は「えみだむ」からすでに届いているので、使わせてもらいますね。本祭のはまだ上がってないのですが、至急届いた「あまりにも可愛く女装した稲村さん」のやつをトップに載せております。可愛いですね。

前夜祭(昼公演)RAT

画像1

はい。始まりました!!開会宣言をさせていただきました。1人では寂しいので、昼公演のゲストA(c)のそうじと一緒にさせてもらいました!!!というわけで来年から通常でネコフェスが行われるとして、これからも「開会宣言」はそうじ。「締めのお言葉」は→SCHOOL←の矢野にやってもらうでいきます。

画像2

高らかな宣言のあと、そうじとノブくんのA(c)始まりました!!そうじに2人目のお子さんが生まれて、その子に送った曲が泣けてしかたなかった。今生きていることをそのまま歌にしてしまうのがそうじの素敵なところ。等身大で当たり前のようなことにしっかり感謝して向き合うことって素晴しすぎる。

画像3

画像4

稲村さんの弾き語りの時はこの「UFOキャッチー」にもなったくだけねこの第1弾試作サンプル(お髭がないのでやり直しになった子たち)を連れてくることになっております。

画像5

稲村さんが「稲村帽子」を被るとおもろいなって思って被ってましたが、どんどんずれてきて、おまけに蝶ネクタイまでずれているところをしっかり写真に収めていただきました!!!

ズレ落ちて

画像6

画像7

そうじに被せてもらいました!!!!ネコフェスだな。こういうの。こんな素敵なワンシーンもちゃっかり写真に納めていただきました!!!

1.雪跡(A(c)のカバー)
2.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト
3.振り返れば奴が蹴り上げる
4.カラ騒ぎの彼女
5.ねことおさかな
6.交差点
7.夕焼いつか

画像8

後ろ向きに被ればずれないことに気づいた中盤戦。

画像9

お辞儀してももう脱げません。ラストそうじとセッションする時には

画像10

また前で被る稲村さん。呑気に素敵なハーモニーを2人で奏でていたら、すぐに夜公演のブルーポートが始まるのでした!!

前夜祭(夜公演)ブルーポート

画像11

これでついにネコフェス全会場をアルカラとして(ソロを含め)出演したことになりました!!これもこの開催形式になったおかげです。逆ネコフェス炸裂しました!!!

画像12

スッゲー瞬間を撮ってるんだな。(足が痒いんですではありません)

画像13

頭らへんずっと横向きで歌っておりました(こうすれば前から見る方には痩せて見えるよって矢野に教えてあげようと思って)。肝心の矢野さんはこんな仕上がりになっております。さすがですね。ネコフェスだな。

画像14

最後の最後、照明のブレーカーが落ちるというライブハウスらしいハプニングありましたが、みんながみんなスマホのライトをONにしてくれたので、まるで銀河の中にいるよう。夏の星座にぶら下がっているような気持ちになりました。めっちゃ明るいやん。すげーな。


画像15

画像16


0.Aカップ巨乳
1.ウツリギ
2.しょうがないなぁ
3.アブノーマルが足りない
4.チクショー
5.嘘つきライヤー
6.いびつな愛
7.ゼロの雨に撃たれて
8.やいやいゆいな
9.授業参観

EC.ボーイスカウト8つの掟

シェンフー。スクール。ほんと毎年毎年ありがとう。豪華すぎる前夜祭はあっという間。稲村さんはこのあと実家のママンのところに帰るのでした。また本祭のやつも近日中noteに書きますね。お楽しみにー。

よげん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?