見出し画像

明日(3/8)のアルカラさん。今度はスタジオトークライブをYOUTUBE LIVEで放送してみることにするぞぉ。

みなさま。よ元気ですか??

松本でのライブ予定だった明日は、前回のスタジオライブとは打って変わって「トークライブ」をスマホライブ配信(今度もくだけねこチャンネル)でお届けしようかなと思ってます。今、アルバムのツアー中ということで、ライブだけではなかなか全て掘り下げきれない今作「new new new」の制作秘話だったり、解説だったり、解読だったり、解析だったり、なんだったりetcetc...というテーマでお話をお届けしようかと思ってます。すでに昨年12月11日新宿タワーレコードで矢野くんに司会をやってもらいつつトークライブがあったので、かぶる内容もあるかもしれませんが、スタジオなので楽器とかもありますし、より濃いところをお届けできればと思います。

さらに皆様からの質問やトークテーマをいただき、お話するというのも時間があれば設けようかと思っておりますので、ぜひご参加いただければと思います。とはいえ私書箱をご用意できておりませんので、アルカラHPの凍結中podcast用へのご質問コーナーにてお待ちしております。

こちらからどうぞ

あと一部ツアーグッズ少量ですが通販できるようになりました。ご購入を予定いただいてた方へご朗報。見えない敵と戦うのってやっぱり無い頭絞ってもできること少ないですが、見つけてやっていきます。知恵がある方お力借りたい。

でここでまた生きてくる。前に書いた「グッズ大きくしたらのnote」です

今日はfolcaのゆうやさんがアルカラでこんなにライブのスケジュールが空いちゃうと腕が鈍るのでスタジオに入らせてください!!という熱い要望に応えるべく、ツアーでの曲たちにさらに磨きをかける練習をしてました。いい仲間にも恵まれております。たけくんサポートギターでYOUTUBE LIVEをお届けしましたが、いつかゆうやバージョンでもやろっかな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?