見出し画像

8888

よげんきたさまです。

今日も朝から雨が強め。めっきり梅雨めく空色のご機嫌うかがいさりながら、もってるオイラは少しの晴れ間が移動タイミング。ほんとちゃっかりしてやがる。

限界破裂の正午前、耐えきれずやはり降り出す雨に、傘を持たないずぼらなオイラは、こいつも降る時を知る「浄化の雨」なんだなあ、なんてスーパーポジティブスイッチをすかさずON。まだまだリリースは先と知りながら、先手先手で提供曲のトラック作りのため、スタジオへ小走り。

少し遠くへ乗り継いでいく列車の車両番号が「8888」と、いかにも末ひろがりず過ぎるナンバリングに感動して、到着予定時間を打ち込むのを中断し思わずカメラでぱしゃりと納めた正午過ぎ。

そして「8」回目のネコフェス。タイムテーブル出ております。配信は配信でめっちゃ楽しめる仕様(全部見れるじゃねか)になりましたね。パチパチパチパチパチパチパチパチー!!

画像1

ばっちりお楽しみくださいな。

よげん

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?