ポケモンリーグ2週目に勝ちたい②

いやあ、、まさかですよ


①のメンバーをちょっと上げたらクリア出来ちゃった、、


まあ、代償に多大な量のかいふくのくすりとげんきのかけら消えましたけどね。


ということで、2週目クリアした後のレベルとか、紹介していこうと思います。

・まずメインウエポン、ルカリオです

78レベ、はどうだん、シャドーボール、りゅうのはどう、サイコキネシス

アイリス戦でたつじんの帯持たせました。


・次、サブウエポン、サザンドラ

77レベ、かみくだく、ハイパーボイス、りゅうのはどう、ドラゴンだいぶ

持ち物はなしです、抜けなかった場合は格闘orドラゴンで落ちるので行くつもりの人は80ぐらい欲しいかな


・レンブ要因(仮)、フワライド

75レベ、しっぺがえし、あやしいかぜ、シャドーボール、そらをとぶ

明らかに火力不足and耐久不足。ただ上の二体が死んだときにシャドーボールが等倍の時打ち込むイメージ。レンブではそらをとぶ連打でいけますが、、岩技で落ちたら復活させる意味ないかも


・レンブ要因、ランクルス

75レベ、いたみわけ、サイコショック、サイコキネシス、みらいよち

いたみわけとみらいよちは自己再生に変えた方が絶対いい。ただサイコキネシスは打てたら強いからそれがメイン


・困った時に、ブラックキュレム

75レベ、がむしゃら、りゅうのはどう、クロスサンダー、フリーズボルト

フリーズボルトが1ターン動けないから基本アイリスのラプラス以外では使えないかも、もっと育てたらワルビアルの時に出したい。


・もはや趣味枠、エンブオー

83レベ、ヒートスタンプ、かいりき、かえんほうしゃ、フレアドライブ

上記のメンバー誰も勝てない時にとりあえず出しておく感じ、相手はほのお弱点だったら狩りに行っても言いけど素早さ考えるとおすすめできない


こんな感じです、多分もっとレベル上げれば何体かいらなくなって周回出来ると思う、、。

短すぎたので次も③でいきますよ、

では、次回お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?