人生初のアイマスシリーズ現地でミリオンAct-4 10thに行った話


2/25

どうも、

昨日Kアリーナ横浜にいた方、お疲れさまでした。

今日も参戦の方がいるかもしれません。

異次元フェスからいきなり入った初心者PがミリオンAct-4 10thに行った感想書きます。

僕が一番聴きたかった曲、3曲ともやってくれましたね。

電波感傷
シークレットジュエル~魅惑の金剛石~
Rat A Tat!!

です。


アニメ履修してから、ミリシタをやってたら桜守歌織さんに興味が出てきて、ガンガン予習してたんですよ、、。

いいなあ、声落ち着くなあって思ってたらかっこいい歌も歌うし、、何者なんだこの人って思っていたらいつの間にか応援してて、、

聴きたい曲、やってくれるとうれしいなって思いながら、でもすげえ曲数あるのは知ってるし、やってくれたらいいなあとか思ったり思わなかったり、、

そしたらですよ。
後半で知っているイントロが、、あああああああ

ってなってそこだけ記憶がぶっ飛んでしまっています、、

まじでセットリストに組み込んでくれてありがとうございます。

これからも桜守歌織担当Pとして活動していきたいと思っておりますゆえ、今後ともよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?