見出し画像

カエルヒーローケロッコKメタン

#あなたが主人公のアニメにありそうな各話タイトル

第一話「妖精さん宣言」

第二話「モンスター師匠」

第三話「ギャァァァ興味」

第四話「佐賀ベストホラー」

第五話「カエルヒーロー」

第六話「未完成の大賀」

第七話「ラーメ…

https://t.co/1EJnkTmQNY

より



I県K市

観光地として有名かつ長閑で平和なこの町に突如危機が訪れた

突然発生した怪異によるカエルの大発生

これだけならばただの異常気象だったが、怪異はカエル達の魂を取り込み

怪人カエルキング(トノサマガエル) 属性 両生類

必殺技 爆音ケロケロ

となった

「このI県から侵略し、もう踏まれることも蛇に喰われる事もないカエルのための楽園を作り上げるのだ!」

カエル達は逃げ惑う人々を蹂躙していった

踏んづけられたり、尻に爆竹を詰められ爆破され、口からストローで空気を吹き込まれ

全てがかつて悪童達によって行われた非道であった

「この世界は我々の物だ!」

金箔ソフトをペロペロするカエルキング

このままI県はカエル達に支配されてしまうのか?

その時

「カエルキングめ!」

「お前達の暴挙もそこまでだ!」

2人のヒーローが立ち上がった



I県ヒーロー

およそ怖くない話拳の師範 マスターK(属性 鬼)

必殺技 金箔名刺スラッシュ


S県ヒーロー

厭系怪談拳の師範 マスターつくりん(属性 厭)

必殺技 B湖の水止めるぞアタック


本来はライバル関係にあった2人であったがI県を守りたいという正義の心が2人の共闘に導き、2人は次々とカエル達を倒していった

しかし

「我が参謀!モリアオガエル将軍!」

名を呼ばれ現れた

強敵モリアオガエル将軍 属性 両生類

将軍の必殺技ヒップアタックにより2人はまさかの惨敗

さらにトドメとばかりにカエルキングの爆音ケロケロにより敗退を余儀なくされた



マスターKの自宅

助手のプリンちゃんに看病された2人は地下の秘密基地にいた

「我々の拳が通用しなかった。もうダメだな」

いつになく覇気のないマスターつくりん

「おいおい絶望の拳マスターつくりんともあろうものが諦めるにはまだ早いぞ」

マスターKがマスターつくりんを奮い立たせる

「マスターつくりん、あなたのお力がまだ必要なんですよ」

マスターつくりんの前に現れた培養カプセル

中で眠るのは

「O県で採取したイシカワガエルだ」

鮮やかな青いカエル

「我々の切り札だ」

イシカワガエルを見たマスターつくりんの瞳が輝く

「成る程。カエルにはカエルだな。それでワシは何をやれば良い?」

「マスター、あなたの全ての厭を叩きこんでほしい。俺は全ての鬼を叩きこむ」


それから2人はイシカワガエルに持てる全てを与えた

2人の正義と愛の拳を与えられた正義のイシカワガエルは無敵の拳、厭K拳をマスターし

新たなヒーローとして誕生した


ニューヒーロー

厭K拳ルーキー ケロッコKメタン(属性 両生類)

必殺技 ケロッコ厭Kパンチ(一撃必殺)



「ケロケロケロケロ!さあ、今日は人間共をどうしてくれようか!やはり唐揚げ…」

「唐揚げになるのは食用ウシガエルだ!」

「何奴!」

太陽の光を浴び青に輝くヒーロー

「ケロッコKメタン参上!」

(カエルがビックリするので火薬不使用)

「こしゃくな!かかれ!カエル戦闘員!」

「プリンちゃん!今だ!」

「はい!」

プリンちゃんがカエル戦闘員達にあるものを振り撒く

「カエルの餌とカエルが干からびないように霧吹きです!」

餌と霧吹きに牽かれたカエル戦闘員達は完全に戦意を失った

「これで1対1だ」

向かい合うモリアオガエル将軍とケロッコKメタン

同時に飛びかかる

「ぐえっ!」

勝負は一瞬だった

ケロッコKメタンのパンチによりアスファルトに叩きつけられた

と同時に偶然走ってきたトラックに牽かれ、モリアオガエル将軍はぺしゃんことなった


「さあ次はお前だ!カエルキング!」

優雅に鮒寿司を堪能していたカエルキングを見上げるも

「若造が!I県にカエルが何種類いると思っている!」

カエルキングを守るように立ちはだかった幹部達

「我が幹部達を全員倒してからかかって来い」


高らかに笑うカエルキング

I県を守るニューヒーローケロッコKメタンの戦いは始まったばかりだ!




終わり


次回嘘予告

世のコンプライアンスを完全無視したカエル達によって幼稚園バスが乗っ取られた

人質は園児達と偶然ケージから逃げ出したマスターKの助手プリンちゃん

ケロッコKメタンの新たな必殺技カエルジャンプは果たして成功するのか?

頑張れケロッコKメタン

負けるなケロッコKメタン

I県とマスターKのご家庭の平和は君の喉のぷくぷくにかかってる!

次回!カエルの喉のプクプクはリラクッスの証



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?