見出し画像

クソリプに反応する記事:アニメイト暇アノン編

 クソリプに反応が欲しいなら金を払えのコーナーです。以前にもやっていたんですが、少し放置していたのと最近またクソリプが増えてきたのでまたやってみようかなということで。

 今回のクソリプはこのツイートに対するものです。もちろん、記事は有料ですがクソリプをバカにするだけの内容なので金額に見合う価値はありません。クソリプした奴は反応が見たければ金を払え。お前らみたいな知性の極北にPh.Dがわざわざ時間を割いてリアクションしてるんだから当然だよなぁ。

 あと以前の記事を見たら100円だった。昔の俺優しすぎる。物価高なので値上げします。 


サイバーン!

 俺が暇空から訴えられているのは御周知の通りだが、それが何かを意味すると勘違いしている残念な人たちがいる。裁判はどんな理由でも起こすことだけは可能だぞ。判決がどうなるかは知らんが。

ここから先は

795字

¥ 300

金のない犯罪学者にコーヒーを奢ろう!金がないので泣いて喜びます。