見出し画像

ミスドロルバーン、公式で出して欲しいぐらい良い感じに出来た。

お疲れ様です、工藤です。

in my roomに関わるようになって数年、なんやかんやで紙ものに気にかけるようになりました。

以前だったら「どうせ捨てるし」って碌に見もせず捨てていたお菓子やショップの包装紙。そこにも誰かが携わったデザインがあるんだよな〜と意識してからは、とりあえず取っておいて、なんでもかんでもスクラップブックに挟んでおりました。

なので今日も、急遽午後休暇を取って、数年ぶりに足を運んだミスドへ、テイクアウト用の箱(持ち運べるあれ)をもらって帰る気満々で挑んだのですが、箱になる条件に満たなかった(単に数が少ない)ので、紙袋に入れてもらって帰りました。

最近フォトカッターを購入したので、それでカットして保存しようかなと思っていたのですが…

バラした紙袋

よくよく見るとデザインがとても良いじゃないですか〜ってことで、ロルバーンの表紙にしました。

めっちゃ良い感じに出来たので、自慢したかったのです。
こういうカスタマイズが楽に出来るのがロルバーンのいいところですよね。

にしても、ミスドロルバーン出ないかなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?