見出し画像

これは宣伝です。

こんにちは。駆動トモミ/工藤友美です。
またお会いできて光栄です。

このアカウントの人は普段は音楽活動してる人なんです。
音楽ユニット「メルダー」というのをもう25年やっています。

5月にライブ出ますので、その宣伝なんかもちょこちょこやっていってるんですが・・・まぁこういう宣伝って難しいですよね。

そもそも自分を売り込むのが昔からかなり苦手です。
世渡り下手ですね。でも宣伝しますよ。

もしお時間ありましたらいらしてくださいね。
チケット発売中です(WEB予約)


フライヤー

YouTubeチャンネルもやっていて、たまーに動画をあげてます。
よかったら見てみてください〜

前回のライブの様子です!

お知らせミニ番組を4/26に更新しました!

あとちまちま進めている創作…4月中に終わるといいな〜。
待ってる人いるかどうかわかりませんがすみません。もう少々おまちを。

またよろしかったら遊びにきてくださいね。
お待ちしています。

駆動トモミをサポートしてみませんか。noteを通じてどんなお返しができるか未知数ですが…おまちしております。