見出し画像

2回くらいじゃ慣れない

こんにちは。駆動トモミ/工藤友美です。
またお会いできて光栄です。

3月にぶっ放した小説

こちらですが、以前のnoteで

この物語の10%くらいは実話残りはフィクションですが、モデルとなっているお店やご本人には一切許可をとっていません。なので、もし問題が起きた場合にはこの小説は消滅します

と書きましたが、

安心してください!!
今のところ消滅してません!!

それどころか

モデルとなっているご本人が見つけ出して読んでくださってました!!(爆)


ありがとうございます(震え)

ロープーの小説家さんに読んでもらっても大丈夫な作品だったのか、冷静になればなるほど変な汗とか汁とかでますけど…楽しんでくださったみたいなので…素直に喜んでおこうっと!

もしまだ読んでいない方がいらっしゃったら是非、読んでみてくださいね。

で、以前の記事でお伝えしたとおり

2月3日に【Kカフェ】に行って、憧れの渡辺さんに会って、生配信にに飛び入り参加+ライブの宣伝させてもらい…至れり尽くせりでとてもいい思いしたんですが(笑)2月のライブが無事終わったので、渡辺さんにお会いしてもろもろお礼をしなければな~と思ってたんですね。

そんなわけで、突発的に3月15日の金曜日、中野ブロードウェイ『Kカフェ』に突撃!

でもってなんと!!

今回も生配信出させてもらいました!!


お店にお伺いするの2回目だから緊張しないはず、と思ったんですけど…前回と間開いてましたし…動画見たら…今回ももれなく気持ち悪いくらい照れていますね!!くどう!(笑)

2月にやったライブの話とか、5月にやるライブの話とか、今発売しているCDの話とか、色々お話したのでよかったら是非ちらりとアーカイブ観てみてください!

渡辺さんがYouTubeにあげたライブの動画など見てくださったみたいで…ご感想などもいただき…大変励みになりました。ありがたいお言葉宝物にします。精進していこうと思います。

配信終わった後、珈琲をいただきました。
おいしい。

渡辺浩弐さんが淹れてくれる贅沢な一杯

渡辺さんやお客さんとお話しつつ時を過ごしたんですけどわたしはしばらくずっと緊張してましたね!もっといろいろお話しできたらいいんですけど、なかなかこれがどうも難しい。

あと、すごく緊張したのはちょっとレイカちゃんの気分になってたからだと思います。(キショイ)わたし…曲も小説も漫画も、物語の主人公になりきって書くタイプなので…虚構と現実を混合していきやすく危ない奴なのでした。

レイカちゃんの視界はこんな感じじゃないかなぁと思いながら写真を撮ったり(レイカちゃんって誰?って人はちゃんと冒頭リンクの小説を読むのよ)

レイカちゃんの視線の高さ

後日談とか?また、いつかレイカちゃんが出てくる話を書いてみたいなとぼんやり思いました。そのうち「10%の本当の部分」についてもお話ししたいですね。

あと、今回は渡辺さんにお願いして一緒にお写真撮ってもらいました。
きゃー。

本物は手つきが違う。勉強になります。

また、忘れ去られないうちにお茶しに行きたいと思います!

まずは5月のライブの準備を頑張らねば~
みんなライブ情報もよかったらみてね!
(このアカウントの人は普段は音楽活動してる人なんだよ!)


フライヤーです

駆動トモミをサポートしてみませんか。noteを通じてどんなお返しができるか未知数ですが…おまちしております。