見出し画像

いつも投稿をご覧いただきありがとうございます

2月1日(水)
・商工会女性部役員会

2月2日(木)
・議員研修会

2月4日(日)
・くろまろラビーマルシェ
・ラブリーホールミュージカルスクール「ココカラ ライブ」

2月8日(木)
・「働くママの就職のホントのところ」セミナー(河内長野市産業観光課主催)
・河内長野市商工会総代予定者会議

2月9日(金)
・河内長野ロータリークラブ例会

2月10日(土)
・スペランツァ大阪ウェルカムイベント

日々走り回っていて、近況報告がなかなかできておらず、まとめての投稿でごめんなさい。
ショートコメントはそれぞれの写真と共にご覧ください。

いつも投稿をご覧いただきありがとうございます。

商工会女性部の役員会は、いつもお菓子がいっぱい♡
議員研修会で女人高野の室生寺へ
写真は奥之院へと続く階段
なかなか手強かったのですか
奥之院に辿り着くと結構な達成感が味わえます♪
らびーまるしぇは名前の通り
保護うさぎさんの支援になるチャリティイベント
ココカラライブ、見応えありました!
ラブリーホールミュージカルスクール推しです!!
働くママ世代の就活・就職の現状を把握し、早期就職に向けた戦略を考えるためのセミナー。
あいっくで子どもさんを預けてセミナーが受けられるのは、とても魅力的です。
商工会の総代予定者会議は初めての出席でした
ロータリークラブ例会のお弁当
仕出し林さんのお弁当はいつも美味しくて大満足です。
スペランツァ大阪ウェルカムイベントは大盛況!!
抽選会でネームタグか当たりました!!
ありがとうございます♡
ラブリーホールミュージカルスクール
ココカラライブ♪
ラブリーホールミュージカルスクール
ココカラライブ♪
ラブリーホールミュージカルスクール
ココカラライブ♪
ラブリーホールミュージカルスクール
ココカラライブ♪
ラブリーホールミュージカルスクール
ココカラライブ♪
ラブリーホールミュージカルスクール
ココカラライブ♪


#河内長野
#かわちながの
#商工会
#商工会女性部
#ロータリークラブ
#ラブリーホール
#ラブリーホールミュージカルスクール
#くろまろの郷
#あいっく
#スペランツァ大阪
#コノミヤ