見出し画像

11月20日(日)
・世界の文化ごった煮

ワンラブフェスタのいか玉焼きが13:30に完売したので、キックスで開催の世界の文化ごった煮へ。

4階では、フラダンスや民族音楽の発表のステキなステージを囲むように、世界のお菓子や飲み物が販売されていました。
甘いものが大好きなので、たくさんお菓子を買い込んできました♪

3階では活動展示や、いろいろなワークショップが開催されていて、工藤は森林活動トモロスさんのクリスマスツリー作りに参加しました。
松ぼっくりに色を塗って、木にサンタさんの顔を描くだけでこんなにかわいいツリーができて楽しかったです。

キックス1階ではとても美味しい中国茶を飲ませていただきました。

外では念願の「キックスの正面玄関にキッチンカー」!!
市有地活用の要望が、モックル・フルル広場に続いて叶いました😭
にぎわいの創出!そしてやっぱりお祭り感出ますよね♪どんどん活用してもらいたいと思います。

#国際交流  #国際文化
#河内長野  #河内長野市 #キックス
#キッチンカー