見出し画像

夢見の王国/南花台自治会夏祭り

8月6日(日)
・ラブリーホールミュージカル「夢見の王国」
・南花台自治会夏祭り

ラブリーホールミュージカルは、ラブリーホールミュージカルスクールの小4から大学生までの子ども達が、プロの指導を受けて本気で作り上げる、本物のミュージカルです。
今回の「夢見の王国」もとっても良かったです。
本物のミュージカルに子ども達のエネルギーが乗っかって、ものすごいパワーを感じました。

終演後、音楽を担当されるサキタハヂメさんとお話しすることでき、感動を直接お伝えできました。

夕方からは、南花台自治会の夏祭りへ。
工藤は事業者の会でホットドッグ販売のお会計を担当。販売開始からずっと忙しく、ホットドッグは私の口に入らないうちに完売しました。
お祭りの終盤には花火も上がり、4年ぶりのお祭りは大盛り上がりでした。



#ラブリーホール
#ミュージカル
#ミュージカルスクール
#河内長野
#南花台
#夏祭り