見出し画像

2021.8.5 木(2-9)

台風またくるばー?

ゴーヤーできんくなるから来ないでほしい。


風もだいぶ強くなってきてから、

波とか荒れまくりでから、

釣りしに行く人もいた、こゆときも釣れるのかねー?気をつけてね~


コーチング始まって5日ですが、

もうひとつのホーム🏠みたいで心強い。

日々毎日同じ日はないし、

メンタルヘルス向き合える空間があることに、

感謝します。🙏



明日歯医しゃだー。

早く治療終わりたいよ。

何回虫歯作るばって。


でもおかげで1日に歯磨く回数めっちゃ増えた。

口内環境キレイにすること プラス 鼻ウガイ、とーーーっても大事らしいよ、風邪に。なまぬはやりやんめーにも。



シタミガキ





 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?