見出し画像

2021.6.26 土(104)


なんか、

なんか書けん日もある。

何もなかったわけじゃないけど、

何かいたらいいかわからん日。

何書きたいかわからん日。


と言いながらそれを書いてるんだけども🍎



そぅ!

朝、しわしわになるまで待っていたパッションフルーツ食べたんだった🙌

いつも当たり前のように

しわしわのない状態のときに食べていたけど、

その時より甘味が増して、

冷蔵庫で冷やしてたということもあって、

とても美味しかった~

かふーしでーびる。


最近、

やーるー(家守)の動きが活発。

玄関ドア開けた瞬間上から落ちてきたり、

壁をカサカサと歩いてたり、

いきなり天井から床に落ちてきたり、

ちょっとびっくりするよや😅

わったーやー 守ってくれてるのかや😅


やーるーはやーるー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?