見出し画像

株主優待<アサヒホールディングス>

昨日、めずらしく長めに出かけていた時に限って「不在票」が入っていました。この荷物はクロネコメンバーズのLINEも来なくて、しかも、伝票番号が間違っていて、WEBでの再配達依頼が出来ず、担当者に直接電話しました。

すると、5分と経たずに来たのビックリ!でも、集配所が近くなのでそこに居たか、近所を歩きとか自転車で回ってるからですね、きっと。

我が家(マンション)は、内廊下で雨もあたらないし、用のない人の出入りもほとんどないから、置き配で全く問題ないので、ヤマトさんも6月からと言わずにさっさと置き配を始めてほしいです。

あれ、でも、今回のようにクロネコメンバーズの配送に入らない物はどうなのかな?向こうから勝手に送ってくるから不在になっちゃっうのだけど、送る方は大量だからそれなりにいろいろ難しいのかもね。

優待品は楽しみだけれど、それにかかる費用ってなんだかすごく無駄な気もする今日この頃…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?