見出し画像

あなたがいなくて寂しい

I MISS YOU

あなたがいなくて寂しい

リアルより、リアリティという考え方があります。

現実よりも、真実ということです。

現実の中で、あなたが、今、隣にいないことが寂しいのではなくて、あなたがいないと思うことが寂しい。

肉体的な距離よりも、精神的な距離が、寂しいのです。

現実でも、真実でも、あなたがいなくて寂しい。

I MISS YOU

あなたがしなくて寂しい

#心に響くワンフレーズ
#ことばでつづる毎日

気に入ったらシェア、コメントしてね!

小さな成功体験が夢の実現の近道を提唱しています。 子供の頃から、言語障害に悩み、人一番言語に関する興味・関心が強く、言葉を綴り続けて、気がつくと人前でセミナーやるようになっていました。