離婚の相談 誰にするか?


前に書きましたが  これは失敗談なので
この先  離婚しようと考えてる方がいたら
参考にしてもらいたいことです


YouTubeで円満離婚チャンネルを開設されている
飯野さんが  下の名前 難しくて読めません

離婚の相談は あの人へ

というタイトルの動画をだしています
ソレを見て 失敗したと
その通りになってしまったと思いました


相手方の親と仲がよくて  つい言ってしまったのです    相手方の悪口を…
飯野さんも ソレはやってはいけません!
関係が悪化してしまいますと おっしゃってます

まさに その通りです
私の場合は 相手方の親は 離婚してるので
わかってくれるだろうと思ったのですが
浅はかでした

離婚して 何十年会ってなかろうが
お腹を痛めて産んだ子どもは 幾つになっても
間違った事をしても 援護するんですね

そして  理解してもらえず 落ち込んでしまう
そして関係が悪化する  と飯野さん

まさに!ソレです!ソレ!


まぁ私が悪口を言いまくったから
気分悪いだろうなとは 少し思ったけど…
あの冷たい「今まで ありがとうございました!」は
もう一生会いません!と宣告された気分でした


飯野さんは 離婚経験者か
離婚のプロの弁護士さんを勧めております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?