見出し画像

はじめました、SUZURI◎

海に住む謎の生物『くげちゃん』のオリジナルグッズを

通販サイトSUZURIにて開設しました(パチパチ)

くげちゃんのお店から覗きに来てくれたら嬉しいです。

ラインナップはこちら⇩

くげちゃん(しろ)のグッズ◎

いろんなくげちゃんが大集合のグッズ◎

【 くげちゃんのお店 】

くげちゃんのグッズ嬉しい…!

ズッキュン♡してくれる方がいたらとても嬉しいなと思います。

こういうことは需要がないとしちゃだめだと思っていたけど

(少なからずそうではあるのかもしれないのですが)

私のスキなものをこうして形に残して、

見てもらえる場所があるって幸せだなと思いました。

前よりもっと作ることに一所懸命になれた気がします。

次は何を作ろうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?