見出し画像

はじめまして、くげちゃん

綺麗な水に住む謎の生物が『くげちゃん』

水の生き物と遊んだり、助けたり おともだち。

くげちゃんに関すること や くげちゃんのくらし

このnoteに綴っていこうと思って始めました。

くげちゃん(jpeg)

くげちゃんは(私)の創り出したオリジナルキャラクターです。

こんな生物いたらかわいいなぁ

新しいものを生み出すときは不安も多いのですが

自分のやりたいことを何も気にせずとことんやれたらいいなと思って初めました。

毎日がいつもよりきらめいて楽しくなりますように。

くげちゃんの作者(私)より


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?