見出し画像

糖尿病

 凄い驚きの結果でした。
私は、ここ最近の健康診断や再検査で、境界型糖尿病と診断されて現在体重コントロールでの改善策を勧められ体重を半年で10キロ減少を目指しダイエットしています。
今、ワースト記録から-7キロくらいを境にその辺りを行ったりきたりと繰り返しそこから落ち辛くなっています。
この記述には少し驚きと何だか今まで騙されてたと言う何とも落ち着かない不思議な感覚で気持ちの整理が着かない感覚です。
まさかのマヨネーズって…
マヨラーは悪みたいな言われかたされてきたのに、実は糖尿病に良かったとは…
もう何とも言い難い
なんとしめれば良いのかわかりませんが、驚きの一言であってますかねぇ?
自堕落な文になりましたが、これからマヨラーになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?