見出し画像

鯵捌く男子 助っ人登場

【The Premium
〜自分の魅力を最大限に発揮する大人のストーリー〜】

インターネットテレビ局cwave
日曜日の魔女達のメンバーのオンラインサロンです⭐️
様々な人生経験をしてきた私達だからこそ語るサロンということで始めました。

前回に続き
Hazieが鯵を捌く!!
今回は強力な助っ人が登場!

日曜日の魔女達
オープニングテーマを提供頂いた
TAKESHIさんの所属事務所
bewin 代表取締役 西沢社長が登場
過去に調理師をされたご経験があると
鯵捌き指導頂きました⭐️
ありがとうございました^ ^

https://youtu.be/bM0faDv22N4


大滝はじめさん Hazieから〜

25年間、職場と自宅
往復しかしてこなかった私。

そろそろ結婚しようかなーと思って、
婚活しましたが、
全くうまくいかず、

時が過ぎ、自分も周りも
よくわからなくなっていった
のを覚えています。

そんな以前の私が、
今は楽しく日魔女とともに
過ごしております^ ^

#ThePremium自分の魅力を最大限に発揮する大人のストーリー #日曜日の魔女達
#cwave #インターネットテレビ
#結婚の学校講師大滝はじめ
#デリシャスボディスクールRIKA #女性性開花メイクセッショニスト
#たか王子 #バク転先生 #MissMrsWorldNobleQueenInternationalキング受賞 #
#さとちゃんハッピークッキング
#こだわりの調味料
#オンブラージュ千葉三佐子
#セルフリンパケア
#釘子千鶴カードリーディング #釘子千鶴ちゃんねる
#鯵捌く
#鯵捌く男子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?