見出し画像

もういちど全員集合してほしい

「8時だョ!全員集合」が始まったのは大統領が小学三年生だったころ。大好きで毎週土曜日の夜8時はテレビの前にかぶりついていたものです。

旧メンバーだった荒井注さんが2000年に、リーダーの長さんが2004年に、志村けんさんが一昨年、そして今回の仲本工事さんの訃報。ドリフ第一世代だった大統領は少なからずのショックを受けました。

が、記憶の中のドリフターズは永久に不滅です。週末はドリフのコントを見まくるようにしようかな😭。

さて、本日はパフ会長としてのお仕事(財務会計関連)で朝から九段下の事務所です。

舞いあがれにほっこりしたので、そろそろ行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?