見出し画像

パフの内定式2023

昨日は、パフの来春(2024年4月)入社予定者の内定式。大統領もパフ会長として参加してきました。

来春の入社予定は1名のみ。名前はシバノユウカ。タイトル写真に写っている背の高いほうの女性です。ちなみに背の低いほうは社長のヨシカワさんです😆。

大統領とのツーショットの写真も載せておきましょう⬇️。背の高さは同じくらいです😎。

下の写真⬇️は監査役とのツーショット。監査役がちっちゃく(足が短く?)見えます😁。

実はシバノと会ったのは昨日が初めて。リモートの全社会議で画面越しに見たことはありましたが、やっぱりリアル対面はいいですね。伝わってくるものがリモートの数百倍あります。

大統領はリアルの勢いあまって、突撃インタビューを試みてしまいました😆。

内定式の締めくくりは、社員全員との集合写真です⬇️。

頬に手を丸めてくっつけるポーズが流行っているらしいですね。

位置がズレると、林家三平師匠になってしまいます😅。

リモート参加のみなさんもポーズしてますね🙃。

振り返れば、昨日はハナリー島大統領に就任してから数えると三回目の内定式でした。

⬆️昨年の内定式のことを書いた日誌。

⬆️一昨年の内定式のことを書いた日誌。

こうやって毎年、新人が入ってくるのは組織にとってとても大事なこと。新しいカマスによって組織が活性化されますよね。

シバノユウカさん、正式入社まであと半年。すでにパフでアルバイトしてるということですが、たまにはハナリー島にも遊びに来てもらえると大統領も活性化されて嬉しいかな😏。ともあれ、昨日は内定おめでとう!

さて、本日はこれからパフの月次キックオフミーティング。その後はすぐ週次の経営会議です。

昨日からパフ漬けの大統領ですが、昨夜の片付けや掃除がまだ終わってないのでハナリー島に行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?