見出し画像

昨夜はポンタとおかしな仲間たちの忘年会(ᵔᴥᵔ)

上のタイトル写真はポンちゃんが酔っ払ってPuffを歌っているところでしょうか。

昨夜はポンタと(パフや大統領との繋がりがある)おかしな仲間たちとの忘年会。総勢8名のみなさんがハナリー島に集いました。

あらかじめ料理の希望を選択肢付きでポンちゃんに確認しておきました。「おでんorポトフ」「カレーor炊き込みご飯」という感じで。

ところが返ってきた返事は「ミックス」。つまりぜんぶ作るってことになったのでした😅。

ま、ポンちゃんとはパフ創業来24年間の付き合いだし、今でもパフの社員たちが研修でお世話になってるっていうことなので、そのくらいのワガママはきいてあげることにしました。なにかの見返りもあるだろうし😏。

おかしな仲間たちの中には5年ぶりくらいに再会した人や初めてお会いする取引先の人事の若手女子の方もいたりと、大統領にとっても楽しい忘年会となりました。

以下スギヒラさんが激写してくれた酔っ払いダヌキと仲間たちの集合写真を載せておきましょう。

っていうことでポンちゃんとその仲間のみなさん、昨夜はご来島ありがとうございました。次は大統領のリュックを間違えて持って帰ったりしないでねー(爆)。

さて本日は朝から雨。明日の買い出し(リサイタル総集編で定員オーバーの13人が来島予定なんです💦)をしておきたいので、雨が止むのを待って大きな籠付き自転車で行ってきます🚲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?