見出し画像

【お知らせ】ハナリー島はあと2ヶ月。大統領リサイタルもあと2回です!

※今朝の大統領日誌は、昨日(10月9日祝)の朝、配信したメルマガのコピペです。


おはようございます、こんにちは、ハナリー島の釘崎です。

本日はスポーツの日で休日ですが、月曜日は生ゴミ収集日のため、大統領は朝8時過ぎからハナリー島に来て働いております(^-^;

先週末(10月6日)は、第18回大統領リサイタルでした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

大統領は本日ヒマなもので、つい先ほど動画を編集してYoutubeにアップしました。
noteにまとめてリンクを張りましたので、お時間のあるときにぜひご視聴ください。


大統領の歌はどうでもいいんですが笑、ゲストのピアニスト、菊池南里氏の演奏が素晴らしいのでぜひ。

さあ、そしてハナリー島の神保町での営業も、残りわずか2カ月となってしまいました。
移転先(漂流先)はまだ決まってないんですが、おそらく桜の咲くころ、隅田川の近くで、定員8名の小さなフォーク酒場形式での再スタートとなる予定です。

ということで、大勢の皆さんを(無理やり)集めての大統領リサイタルもあと2回を残すのみ。
次回は11月10日(金)の開催となりますので、皆さんのご参加をお待ちいたしております。

次回は、知る人ぞ知る女性ボーカリストの小泉洋子さん、そして「ひとりよがりのソロギタリスト」の谷祐史さんをゲストにお迎えしてお送りします。
※詳細&お申込はこちらから⬇️


10月に続いて聴きごたえ満点のリサイタルを、どうぞお楽しみに!

では本日はこのへんで。
大統領はこれから映画でも観てきます^^

---
ハナリー島大統領 釘崎清秀 /Kiyohide Kugisaki/
HP   https://hanalee.jp/
BLOG(大統領日誌) https://note.com/kugisaki
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-37-4 友田三和ビル


以上、昨日のメルマガでした。
ちなみに昨日の映画は「白鍵と黒鍵の間に」。主演の池松壮亮が実際にピアノを演奏していたことにびっくり(演奏曲は‘ゴッドファーザー 愛のテーマ’)。半年かけてピアノを猛特訓したんだそうです。
大統領も再度ピアノのレッスンを受けてみようかしら?

ではブギウギ後、行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?