見出し画像

リサイタルと10周年パーティーとピアノde歌合戦だった週末のハナリー島

先週末(金・土・日の三日間)のハナリー島はフル回転でした。

まず金曜日はこれ⬇️です。

ラスト2回となった大統領リサイタル。ゲストのみなさんのおかげで、過去のリサイタルの中でもベスト5に入るくらいの楽しい会となりました。

Facebookへの投稿より

そして翌土曜日は、10数年前からパフ主催のセミナーやイベントによく参加していたジャンピエールさん(元某企業の人事マン)の独立10周年記念パーティーでした。

大勢の方々がお祝いに駆けつける盛大なパーティーで、宅配のオードブルや大鍋いっぱいに作ったハナリー島特製カレーライスもすべて食べ尽くしていただきました。

ステージでエレキをバックに歌いまくるジャンピエさん。
踊ってます😆

ジャンピエこと野末さん、あらためて10周年おめでとうございました♪

そして日曜日。つまり昨日ですね。大統領は朝早くから別宴会の準備に追われていました。

大統領は5年ほど前まで(2年間だけですが)新宿のミュージックスクールに通ってボイストレーニングを受けていたのですが、そのときの先生とは今でも交流があります。昨日は、その先生と生徒さんとが企画した「ピアノde歌合戦」(タイトルは大統領が勝手に付けています笑)。

約20人の参加者(ほとんどが先生や生徒さんの飲み友達)が代わる代わるステージに立って、先生のピアノ伴奏で歌って楽しむという単純な企画なんですが、もう最初から最後まで大盛り上がり。

伴奏は先生のピアノとお弟子さんのベースギター
参加者は小学生から前期(後期かな?)高齢者まで。演奏曲も幅広いです😳

大統領も先生からの無茶振りで、ピアノ弾き語りを一曲披露させてもらいました😅が、いやー、楽しいイベントでした。朝っぱらからたくさん飲んで歌った老若男女のみなさん、お疲れ様でした😆。

以上、この週末の怒涛の三連勤の内容でした。
今週はゆっくりしたいんだけど…そういうわけにもいかないかな😓。

あ、そういえば、12月8日(ハナリー島最終日)のラストリサイタル。先ほど満席になってしまいました😳。でも、せっかくの最終回なので、いま5席追加しました(狭くなってカレーも小盛りとなりますがご容赦ください)。

みなさん、以下⬇️の画面からお早めにお申込みくださいませ♪

さて、今日は朝から三日分の大掃除です。寒くなったので手指の荒れに気をつけて、行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?