見出し画像

今日は通常営業の最終日です♪

さあ、いよいよ今日が通常営業の最終日です。明日の夜はリサイタル出演者たちとのリハーサルで、明後日はリサイタル本番ですからね。

いつもは一組の予約で締め切ってしまうんですが、今日は最後ってこともあって三組を受け付けました。

うちお一人は、久々にお会いするベーシスト(本職は雑誌編集者ですがw)。5年ほど前の「春よ来いライブ」で一緒にステージに上がってもらったこともあります。ひょっとしたら会うのはそのとき以来かも?

お酒の在庫がたくさんあるので、今夜と明後日のリサイタルでは大放出したいと思います。特に生ビールね。シン・ハナリー島には持って行けないので😅

では、今日の日誌はあっさり終えて、そろそろ今夜の仕込みに行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?