見出し画像

本日はラス2のリサイタル🎹

昨夜は、本日のリサイタルのリハを、レギュラーの福田サトシさん、準レギュラーの林リナエさん、特別ゲストの小泉ヨーコさんとで実施しました。

皆で演奏したりハモったりする曲がたくさんあって、昨夜のリハだけでは足りないくらいだったんですが、夜10時近くまで集中して練習しました。

特に林リナエ(パフ所属)は、昨夜が最初で最後の練習参加だったんですが、「これも弾けるんじゃない?やって🙏」「これはハヤシがハモったほうがキレイだよね?やって🙇」なんていうのが何曲も急に出てきて大変だったのではないかと😅。

でもこんな無茶振りリサイタルも今日と来月8日の2回のみ。頑張って楽しんで演奏&歌いましょう🎶

あ、そうそう。昨日急なキャンセルが出ましたので、あと2席の空きがあります。来られそうな方がいたら↑をクリックしてお申込みください。

では、追い込みの練習に先立って、夜のカレーライスを作るため早めに行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?