見出し画像

連日のサイクリングwith不動産屋さん

ハナリー島の漂流先探しが本格化しています。先日も書きましたね。

今週に入ってから昨日まで、すでに6物件の内見を済ませています。

お願いしている不動産屋さんは3社。事前にメールで、室内写真や図面や諸条件を送ってもらい、良さそうな物件をチョイスした上で内見に出かけています。

場所は千代田区、中央区、墨田区に絞っているのですが、内見時の移動はすべて自転車です。不動産会社の社員さんとツーリング。1日あたり10Km以上は走破しているのではないかと。

でも、どの物件も“帯に短しタスキに長し”で、まだこれ!といった物件には出会えていません。

まあ、日々運動不足を解消できていると考えて、いましばらくはチャリンコを頑張ってみようと思います。

と、いいつつ、本日は完全休養日で終日自宅に籠る予定です。

なぜか?
ま、それは明日のネタにでもしましょうかね。

では、これからゆっくり読書でもします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?