見出し画像

経営&管理グループの懇親会だった日

昨日もハナリー島は臨時休業日。16時30分から18時までは神田駅前にある会議室でパフの取締役会。今期も残り3ヵ月を切ったところで、来期以降に向けての資本政策など重要な方針について、社長、社外取締役、社外監査役、会長(大統領のことねw)とで議論しました。

そして、18時30分からは場所をここ⬇️に移しました。

このお洒落なピアノバー🎹で、執行役員と管理グループメンバーも加えての撮影会&懇親会が行われたのでした。

何のための撮影会だったのかは、忘れたころ(たぶん冬が近づいころ)に明らかにされるでしょうが、このステージに経営&管理グループの全メンバーが勢揃い。何枚もの写真が撮影されたのでした。

グランドピアノのあるステージ

「絶対ブログとかに載せないこと!」と社長に厳命されたので紹介できないのが残念ですが、とても素敵な写真です。冬ころの公開をお楽しみに😙。

代わりに、社外取締役と社外監査役がステージで歌っているシーンをアップしちゃいましょう😎。ある意味これも素敵です😁。

オマケとして、執行役員のオーオカとシステム担当のツルさんのデュエット動画も。

何よりすごいと思ったのは、ピアノバーのママさん(八代さん)の演奏。リクエストされた曲を、初見にもかかわらず見事に伴奏してくださいました。すごい迫力でした。

それにしても、このメンバーでの超レアな懇親会。なかなか楽しい夜でした😁

さて、本日は久しぶりに(一週間ぶりかな)本業に戻ってのお仕事。カレーや肉じゃがに加えて、今年初めての竹の子ご飯を作ろうと思ってます。

では、食材買い出しに行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?