見出し画像

椅子を大量に入荷して座席を増やした日

ハナリー島の座席数は25席。これに丸太🪵やビールケースを椅子として利用したり、奥の畳仕様のベンチ椅子に詰めて座ってもらうことで最大33席まで着席できます。

でも、日曜日に開催する「散歩屋ケンちゃん」の映画試写会では関係者含めると40名以上の方々が来島することになってしまったので、どう頑張っても座席が足りません。


ということで、急きょ椅子を大量導入しました。

昨日、納入された椅子は12席。これで全45席の、ちょっとしたミニシアターになります。

日曜日は飲み物とお菓子だけでテーブルも必要ありません。なので45人が座っても、さほど窮屈にはならないんじゃないかと思います。

7月14日の「山と鼓と葉ファイナルコンサート」も、この椅子を使って定員を増やすことにしました。試写会の入場料だけでは椅子の購入費が賄えないですからね。この際、45席満員御礼を目指そうかなと思います😁。

なんたってファイナルですからね。1人でも多くの方にお越しいただきたいと思っています。
※カレーは小盛りになっちゃいますがご容赦ください😅

さて、では倉庫にしまい込んだままにしている大量の梱包材を片付けに行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?