ときどき投稿していきます

SNS140文字で書ききれないことが多くなってきたので note でたまに書いていきます

曲作りのレシピや便利なサイト、知ってるかぎりの音楽話を書いていく予定です

動画ブログって手もあるんですが、ストレスフリーを考えると「文章で」ってなるんですよね。前は他のブログサイトで日常系ブログを書いていたので、やっぱり「文章で」ってのが創作意欲が出るみたい

それから、つかってみて分かったのは「1行の文字数が多い」「広告バナーが少ない」「シンプルなサイトデザイン」ということ

ほんとうにノートみたいな感じですね



サポート!!の前にSpotifyで曲を聞いてねー Spotify⇒ https://open.spotify.com/artist/0gLRCRKaGwljDl0cBBT7MM