見出し画像

Music around me vol.4

空博実行委員会のEGAです。
ふと思いつき今回から企画についてのnoteを書いてみようと思いました。

しかしながら思ったのは良いのですが文章が得意な訳でもありませんので駄文となる事間違いありませんがよろしくお願い申し上げます。

2022年6月18日にMusic around meというタイトルで企画をします。4回目です。
Music  around me は小野雄大の名古屋でのツーマン企画なんですが、初回は青木拓人 2回目は菅野創一朗 3回目は幸木野花 と開催してきました。
今回は小野雄大とグッナイ小形のツーマンです。
今回お二人は初の共演になります。

やりたいなぁとは思ってましたがなかなか実現せず今回念願叶って実現しました。
大好きなお二人の共演は企画した私もワクワクしています。

小野雄大 (Music  around me vol.1にて)


個人的に思うのは、お二人とも現在の自分を歌に込めるシンガーだと思っています。
自分の現在地にしっかりと立ち止まり足跡をしっかりと残していくような、
過去の経験や失敗した思いを全部抱きしめて「大丈夫だよ」とリスナーに寄り添ってくれるような、そんな歌をいつも歌ってくれます。

グッナイ小形 (あのときの景色に にて)

お二人とも共演が決まった瞬間「やっときたか!」と因縁の対決のようなやる気に満ちているみたいです(別に因縁は無い)

今回のMusic around meはそんなお二人の歌のチカラがバチバチに感じられるようなそんな会になると確信しています。また、新しい何かが生まれるような気すらしています。

また、前回に続いてポポダモンさんに出店をお願いしています。美味しいスパイスカレーとおつまみを用意してますのでお腹を空かせてご来場ください

ポポダモンのスパイスカレー

6月18日 是非とも現場で体感してください。
きっと素晴らしい夜になります。

Music Around Me  vol.4

2022.6.18 (sut)
新栄HUNNY-BUNNY
open 18:00
start 19:00
Adv.¥2,500+1D
Door.¥3,000+1D

小野雄大
グッナイ小形

出店
ポポダモン


ご予約は各出演者、HUNNY-BUNNY、またはkuhaku2016ega@gmail.com迄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?