見出し画像

コーラとウイスキー

空博実行委員会のEGAです。
今年は企画を控えようと思いましたが無理でした。8月も企画があります。

アフターアワーズとAIRCRAFTのツーマン企画
「BROTHER HOOD」の前夜祭としてアフターアワーズからショーウエムラ、AIRCRAFTから翔理と優衣、地元名古屋からはぞうつかいになった。が出演します。

ある日ショー君からアフアワとAIRCRAFTのツーマン前日に弾き語り企画したいんやけどと連絡があり即決定。なぜなら私が見たいから。
名古屋組で誰かいないかな〜?って事で最近ライブ見るたびにどんどん良くなっていくぞうつかいになった。にオファー

今回、しょうりとゆいはHUNNY-BUNNYは初出演。というか弾き語りとしては名古屋初だと思います。そしてぞうつかいになった。もHUNNY-BUNNY初出演。意外にも初なんです。 
初出演2組とハニバニ定番のショーウエムラ
新しい風が吹きそうな予感がします。

ショーウエムラ
ショー君の弾き語りはなんかほろ酔いの時の多幸感みたいな空気感なんですよね。
ウイスキー片手に身体を揺らす、しっとりと聴かせながら突き抜けるよーな音楽を感じられるそんなステージです。

しょうりとゆい
関西の男女ツインボーカルバンドAIRCRAFTのフロントマン翔理と優衣が名古屋初の弾き語り出演。元々AIRCRAFTを知ったのはHOLIDAY!RECORDSのTwitterからで、名古屋初ライブの際に見に行き即オファー。
過去二回空博企画に出演頂いてます。
とにかく若手イチオシ!
弾き語りとしては私も初なのでとても楽しみです!

ぞうつかいになった。
ぞうちゃんのライブは見るたびどんどん良さが更新されていくんですよね。先日行われたサーキットライブSAKAE SPRINGでは入場規制も起こったとか。
鑪ら場の受付の人ってイメージはもう無くてミュージシャンのぞうつかいになった。として完全に確立されていますよね。
今回HUNNY-BUNNY初出演なのでいつもと違うサウンドシステム、雰囲気での演奏がとても楽しみです!

魅力的な3組の弾き語りの夜。とても楽しみです。
前述にもあった通りアフターアワーズとAIRCRAFTのツーマンライブの前夜祭なのでもし気に入った方は是非次の日のブラジルコーヒーで行われるライブにも足を運んで欲しい。

喫茶店で大爆音。超異次元空間が生まれるのは必然です。

どちらも空博実行委員会の予約フォームにて予約可能です!


アフターアワーズ×AIRCRAFTツーマン前夜祭
「コーラとウイスキー」
8月11日(祝)
18:30open 19:00start
新栄HUNNY-BUNNY
charge 予約¥3,000+1D  当日3,500+1D

ショーウエムラ
しょうりとゆい
ぞうつかいになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?