苦手なこと: 自己紹介

・名前: 空衣(くうい)
カライとかソラコロモと呼ばれても反応できませんっ

・外見: 実写版スナフキン、と言われる。
緑と茶色を身につけがちなので森でかくれんぼしたら最強でしょう

・性: 旅できたらいいなぁ。とりあえず性自認はFtX(身体的女性だけどわからない)ってところで。バイセクシュアル

・生まれ:神奈川県の海側
ネズミ年の夏生まれ

・身分: ってものに縛られるのは大嫌いなのですが、きっと私は日本人だし、大学生で、文学部です

・楽器: ハーモニカ

・元素記号: Ti(チタン)

・特技: 数字記憶?
誕生日とか世界史の年号とか部屋番号を知らぬ間に覚えている
長距離歩行 300kmは徒歩圏内

・好きな食べ物: カレー
ギネス公認世界一辛いカレーも美味しくいただきました(その後30時間寝込んだ)

・好きな作家: ヘルマン・ヘッセ、太宰治

・好きな画家: ギュスターヴ・クールベ

・好きな場所: ケルン大聖堂の近くの公園、ネッカー川(ドイツ!!)
好きな人の隣ならきっと何処でも

・好きな言葉: Ich kann dich gut leiden.
(私は君が好きだ、って意味。でも訳すなら「愛してる」「月が綺麗ですね」より、「死んでもいい」だと思う)
人間万事塞翁が馬 (小学生のとき知って、格言のくせにやたら長いから印象に残った)

・好きなカクテル: ホワイトルシアン、照葉樹林

・スポーツ: 最近やってないけど、以前は体操と合気道とバドミントンをやっていました。集団競技の良さはわかりませぬ。

・許せない: 自分の著作物を無断で見られること

・動物なら: 鳥
というか人間じゃなくて鳥なのだと思う

・バンドやるなら: ドラム
縁の下の力持ちでありながら、その場の空気全てを支配してる圧倒的存在者

・サッカーで応援するなら:断然ドイツです、日本対ドイツならもちろんドイツ

・憧れ: むしろだれがマジョリティなの?みたいなムーミン谷いいですよね
キャンピングカーで生活できないか真面目に考えたい。

・今の気持ち: やさしいサンドイッチが食べたい。ドイツのパンは固すぎる

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?