見出し画像

VIO脱毛(ブラジリアンワックス)感想。親への隠し事は増えましたが快適です。

VIO脱毛(ブラジリアンワックス)についてのエントリーを書きました。妙に情熱がこもった気がしますが、それだけ快適さを感じている訳でして……。

VIO脱毛(ブラジリアンワックス)感想。親への隠し事は増えましたが快適です。
https://kuichi.hatenablog.com/entry/201903262230

デリケートゾーンは場所が場所なだけに、トラブルがあってもなかなか言い出しづらいのですよね。

やってみたら長年地味に悩んでいた蒸れや刺激からくるトラブルから一挙に解放されました。

どこでも読めるように極力直接的な用語は減らして、図解もなしにしました。

サムネイルも実はすごく悩んで、見通しの良い綺麗な景色をチョイス。

まだメジャーな部位の脱毛という訳ではないですが、誰かの参考になれば。

サポートありがとうございます! 好物のミルミル買います。