見出し画像

名馬、ここに集う

私のコレクションは、これです。
タイトルの写真は京都競馬場です。

一昨年から集め始めた、アイドルホースとサラブレットコレクションです。
メンバーは以下の通り。

アイドルホース 13体

  • ディープインパクト(アイドルホース10周年ver.)

  • アーモンドアイ

  • コントレイル

  • デアリングタクト

  • キタサンブラック

  • ゴールドシップ

  • エフフォーリア

  • タイトルホルダー

  • ソダシ

  • ユーバーレーベン

  • メロディーレーン

  • ライスシャワー

  • オジュウチョウサン

サラブレットコレクション 2体

  • ライスシャワー(大)

  • ダイワスカーレット(小)

あとは、ターフィーくんもまぎれています。

もう置き場がないのですが、去年有馬記念で勝たせてもらった、
イクイノックスがアイドルホースで出たら、欲しいですね。

趣味の競馬の話は、いずれしようかなと思います。

【2023/04/23追記】
4/22に福島牝馬ステークス(G3)を見るために、福島競馬場に行きました。
その時に、イクイノックスとサトノダイヤモンドのアイドルホースを購入。
もう置く場所がないなー

サトノダイヤモンド(左)とイクイノックス(右)


#私のコレクション

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?