Les pélardons tricotent 🧶編み編みとビストロ

月曜日は編み物活動でクリスマスマーケット用の小物を納品し値段を付けました。たくさん売れるといいですね。

大体1個€4から€5前後な感じです


これはピアス 細かい!


そして昨夜は旦那が仕事でお世話になってるイギリス人のご近所さんの誕生日でレストランに連れて行ってくれました。
車で20分くらいの隣町にあるビストロです。

ちょうどコロナ前に1度行きました。ピザ🍕がすごく美味しくてリーズナブルなお値段、もちろん海外ではお誕生日本人が振る舞います😉

アペリティフはやっぱり定番の🌰のキールで


ボリューム半端ない
ピザ半分とサラダ、フライドポテトのメニュー


ハッピーバースデー🎂


デザートもしっかり。私が頼んだのは思ってたのと違いました、🌰のケーキはいまいち


レモンシャーベットにウォッカ!

旦那以外はイギリス人だったから英語での会話になりました。👍楽しかった、ご馳走様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?