[Alexandros]の新曲を聴いた件

聴きました。[VANILLA SKY(feat.Wurts)]
発表されたときはビックリしましたね〜
こことコラボするんだと(笑)

よく考えたら事務所の後輩だからそういうのもあり得るのかと納得しました。(このままBIGMAMAともコラボして…)

ただ個人的に思ったことは「これドロス名義にする必要あったのかな」でした。


音楽的な知識はほとんどないので感想みたいなものになってしまうのですが、曲からドロスを感じなかったなと。
Wurtsの曲に川上洋平がfeat.したのかなっていうのが第一印象でした。
メロディーはキャッチーだけど、曲調がWurts名義の曲だなと感じました。


いつかまた、I Wanna Go To HawaiiやMe No Do Karate.みたいなゴリゴリのロックなドロスが聴きたいな~って思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?