見出し画像

【お手軽穴党向け】モーニング競輪万車チャレンジ 3/13 取手2日目

割引あり

チャレンジはやはり固いのか…4日連続0円でそろそろ吐きそう

モーニング開催から最低限の可能性がありそうな万車券を最大4つ予想します。
的中率はお察しですが、朝イチで万車が取れたら気分が良いので、参考にしていただければ幸いです!
※オッズ変動で万車を割る可能性はあります。

2月20日開始から2月の成績:16,530円(7日実施※ベタ買い総口数口)
■3/5の成績 1/7 的中7,430円(100円ベタ買い回収率353%)
■3/6の成績 0/7 的中0円
■3/8の成績 0/3 的中0円(6口投票)
■3/11の成績 0/4 的中0円
■3/12の成績 0/7 的中0円

取手1R 5-2-3 1点に突っ込みたい気持ち
 5-4-1,7
 
取手2R ここは荒れてほしい 当てに行くなら3-2,6,5-全(15点)とか
 2-3-4
 
取手3R 
 2=7-6
 4-2-7

取手4R 
 4=7-3
 7-1-2,3

取手5R 4頭だと思う。4-3,5,1-3,5,1とかだと思う
 2-5-7,1

取手6R ここも固い。5頭とかだと思う。5-2-4,7とかで固いと思う
 7-1-5,2

取手7R ここも固い。狙うなら3-1から入るか、1-3,4-全とか。自分は4点縛りなので、以下。
 3-1-2
 1-4,3-2
 4-2-6

以下、別府10Rを3連単10点(三連複3点)で狙います。
応援よろしくお願いします。

ここから先は

18字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?